ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20200517

これまで撮影させていただいた結婚式(その6-2006年-)

前回掲載をさせていただいたお客様からのご紹介でした。

ナオキさまとアサコさま、エスタシオンデ神戸でご結婚式をされ、二次会までご一緒させていただきました。

 

初対面はTOOTH TOOTHでのお打合せ時だったのですが、その時から意気投合し結婚式を迎えるまでに飲みに行ったりお家に遊びに行ったりと友人のように親しくしていただきました。

今でも年に一度ご家族で撮影をさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

結婚式当日はナオキさまと花嫁アサコさまのお父様との2ショットからスタート

 

この撮影の前年、ぼくに娘ができ、花嫁のお父様の姿により親近感を抱くようになりました。

 

 

 

 

 

挙式の緊張から解き放たれた笑顔。いまでも大好きな写真です

 

 

今ではすっかり見かけなくなったキャンドルサービスですがぼくは好きです。

みんなのテーブルをふたりが回って、友人が決まっていたずらを仕掛けて・・間違いなく盛り上ります!

 

 

一緒に記念写真を撮ったり、メッセージを書いてくださっていたりとおふたりの心遣いがとても嬉しかった結婚式でした

 

 

 

新郎ナオキさまが音楽をされていて、二次会もライブの様相

みんなでシアターブルックの「ありったけの愛」を大合唱。

こころはひとつに

とても賑やかな二次会でしたがナオキさまは途中から記憶がなかったとのこと。写真が残って良かった!と思いました。

ナオキさま、アサコさまの真っ直ぐなお気持ちが素敵だと思って夢中でシャッターを切っていた一日でした。

 

 

そしてその後もおふたり、そしておふたりの元へ誕生したカナトくんを合わせた3人での写真は続きます。

 

結婚式ではドレスしか着なかったので数年後に和装で改めて撮影しました。

 

2013年のさくらフォト。アサコさまのお腹の中にはカナトくんが

 

 

その1年後

家族3人に。

 

カナトくん1歳のバースデーです

 

 

毎年カナトくんのお誕生日に合わせて撮影をさせていただいています

 

バースデープレゼントを開けるところも撮影します。カナトくんのリアクションが毎年の楽しみのひとつです

 

玄関には初めて会った時の写真をいまだに飾ってくださっています。感激!

 

幼稚園入学の春

 

5歳の時はコマ付きの自転車をプレゼント

 

 

ナオキさま、アサコさまの元気な姿を見て、カナトくんの成長ぶりに驚いて写真を撮り、ケーキを食べ、プレゼントを貰って喜び爆発させる姿に爆笑・・毎年恒例の特別な時間をご一緒させていただいています。

これから何十年も撮影ができれば最高だなと思うご家族です。

カナトくんの誕生日は6月。このままコロナの災禍が収束に向かい、今年も撮影できますように。7歳のバースデーはどんなプレゼントが待っているのか今から楽しみです。