20160731

7年間ありがとうございました

1_20160731211415466.jpg
2(2).jpg
3_2016073121142197e.jpg
2(1).jpg
4_20160731211421b45.jpg
5_20160731211443d10.jpg
6.jpg
7_20160731211446e4f.jpg
8_20160731211440c08.jpg
9.jpg
10_2016073121150619e.jpg
11_20160731211508e22.jpg
12_20160731211508a7d.jpg
13.jpg
14_20160731211519830.jpg
ito (313)
16_20160731211554eb1.jpg
17.jpg
17(2).jpg
18.jpg
18(2).jpg
19.jpg
20_2016073121161273b.jpg
久しぶりにブログを書きます。
メーテルこと伊藤です。
19歳の時からケープ・ライトに来るようになり、
メーテル歴もついに7年になりました!
この7年、たくさんのお客様や先輩方に『メーテル!メーテル!』
と可愛がっていただきました。
(悲しくも歳をとるにつれて、伊藤さんと呼ばれる割合が多くなりましたが…笑)
最初は変なあだ名をつけられてしまった… と思っていましたが、
今では、みんなが呼んでくれる『メーテル!』が大好きです!
そんな私、メーテル伊藤ですが
本日、7月をもちまして退職することとなりました。
そして結婚して、うまかもん福岡へと引っ越し致します!
ハッピーなことではありますが、
やっぱりケープ・ライトを離れるのはとても寂しいです。
一眼レフを触ったこともなかった最初の日。
こんなに長く続けられたのは、まず
未熟なところだらけの私を見捨てず、ぶつかり続けてくれた河田さんのお陰です。
7年の間に人や環境も変わっていくなかで
賑やかな時もあれば、二人だけの年もあったり、
思春期の父と娘のように反抗したり、ギクシャクしたり、仲直りしたり
いろ~んなことがありましたが、入った頃から今も変わらず
どんな人が撮る写真よりも、好きな写真は河田さんの写真で、いつまでも私の目標です。
そして、ケープ・ライトのメンバーのみんな。
いつまでも繋がっていたい尊敬する人たちばっかりです。
素敵な人たちに囲まれて仕事が出来て、ほんとに私は周りに恵まれています。
友人や家族にもたくさん支えてもらいました。特に父と母。
いつも、『素晴らしいお仕事!』 と励ましてくれ、自慢に思ってくれていて
それが私のやる気になっていました。
私は結婚式や家族の撮影を通して、たくさんの経験をしました。
誰かの人生に触れて胸が熱くなったり、自分が嫌いになるほど自信を無くしたり、
感動してゾクゾクして涙をこらえながら夢中でシャッターを切ったり、悪夢にうなされてゲッソリしたり
自分の存在をつよく必要としてもらったり。
もちろんしんどいこともあったけれど、その分とびっきりのご褒美をくれたのは、
いつでも、出逢ってくださったたくさんのお客様たちです。
ケープ・ライトに入り、こんな大好きな仕事ができて本当に幸せです。
この仕事を選んだ、あの時の自分にグッジョブです!
大好きなみなさま!ありがとうございました!!!!
たっくさんの愛をこめて。
メーテル(伊藤)
101_20160731211613f64.jpg
102.jpg
103.jpg
104.jpg
105_201607312116355db.jpg
106_2016073121163578e.jpg
108_20160731211634bba.jpg
109_2016073121163425e.jpg
110.jpg
111_20160731211722e8a.jpg
112.jpg
113_2016073121165599d.jpg
114.jpg

Category :