20160826

camera日和

先日友人がカメラの譲り手を探していたので
ちょうどフィルムカメラの購入を検討していた
スタッフのあんちゃんに紹介することに。
そしてそのカメラの試し撮りへ一緒に行ってきました♪
初めてファインダーを覗いた時の
あんちゃんのワクワクが私にも伝わって
わたしも久しぶりにフィルムの残り枚数を考えずに
夢中でぱしゃぱしゃ
久しぶりに手にしたけれど
使い慣れたカメラの撮りやすさは
ほかのカメラには代えがたい
とても心地よいものでした。
あんちゃんのおかげで
カメラを始めた当初のワクワクや
カメラへの愛情を
再認識することができた1日になりました♪
an1.jpg
an2.jpg
an3.jpg
ケープ・ライトのHPはこちらからご覧いただけます
平岡 愛子

Category :