20160705

enjoy lunch time♪

kika-3.jpg
先日同世代4人の出勤が重なったので
アトリエの近くにあるkicaさんへ
ランチに行ってきました。
kicaさんのfacebookページはこちら
あれこれ悩んだ末に注文したのは
キッシュランチ、2種のカレー
サラダ仕立てのビーフボール(いわゆる牛丼、ネーミングがおしゃれ!)
出来上がるまでは店内の
アンティーク雑貨を散策してわいわい!
古着も置いてあるのでお腹が空いているのも忘れて
あれやこれやとあわせながら楽しんでいるうちに
お料理が運ばれてきます。
どのお料理も野菜がたっぷりかつボリューミーで
腹ペコ女子にはありがたい♪
ランチはみんなで少しずつシェアをして
完食しました(^o^)
店内はもちろんオーナーさんも
とてもおしゃれでいつも以上に
楽しいランチタイムになりました!
ほかにも気になるメニューがあったので
またランチに行きたいです♪
kika-4.jpg
kika-2.jpg
kika-5.jpg

Category :