20181001

jumpers!!

 

こんにちは。 スタッフの矢寺です。

夏にシンペイさん、ミドリさんの結婚式を撮影させていただきました!

 

朝一番から、炎天下の中、大きな大きな滑り台のようなものが設営されていくのを横目に、シンペイさんはそわそわ。

なんとこの台、自転車のジャンプ台でした。

ライダーだったシンペイさん。

今でもプロを続けられているお友達が、

なんとスーツ姿のままで、ジャンプを披露してくださいました。

そしてラストはシンペイさんも…!

一年も飛んでないというシンペイさん。

ミドリさんや大勢のゲストが少し心配そうに見守る中…

見事にジャンプを成功させました!

 

とにかく楽しいことがすき!

みんなで楽しい時間を共有したい!

そんな想いがいっっぱいつまった結婚式。

ハート型の集合写真を撮ったり、

お母様からのラストバイト、

仲良し三兄弟とお色直し退場、

大盛り上がりとなった二次会…。

朝から晩まで、みんなの笑顔と大笑いに溢れた、とってもすてきな一日でした。

 

シンペイさん、ミドリさん、本当におめでとうございます!!

すてきな一日にご一緒させていただき、ありがとうございました*

 

矢寺 梨奈

 

 

撮影 : 矢寺 梨奈 米澤 比奈

 

Category :