20170525

laugh wedding !!

cl-4.jpg
cl-2.jpg
cl-7.jpg
cl-8.jpg
cl-10.jpg
先日の結婚式のお話。
前撮りのあとあっという間に当日になりそうですね、
なんて話をしていたら本当にあっという間に当日になりました。
前日の夜からお昼過ぎまでしんしんと降り続ける雨。
ガーデンで予定していた挙式はできなかったけど、
お二人は当日の雰囲気を楽しんでいました。
ウェルカムスピーチでは5月分の雨が私たちを祝福してくれているのだと、
冗談を含みながら話しているのがとても印象的でした。
新郎の挨拶からはじまり、主賓の方々からの挨拶や友人のスピーチなど
とてもおもしろおかしくて会場は笑顔で溢れていました。
スタッフも一緒笑ってしまうほど。
おひらきのあとには二次会にもご一緒させていただきました。
二次会ももちろん笑顔の絶えないパーティーでした。
お笑い好きの新郎新婦のために我こそは!と集まった3組の漫才師たち
どのコンビも完成度が高くほんものの芸人さんかと思うほど爆笑の大嵐でした!
私も撮影をしながら漫才をたのしませていただきました(^o^)
本当にたのしい時間は早く過ぎ去ってしまうのだな、と実感する1日でした!
りょうたさん、ひろみさん、
たのしい1日をありがとうございました!
刻印体験もお待ちしております♪
平岡愛子
cl-1.jpg
cl-3.jpg
cl-12.jpg
cl-14.jpg

Category :