20170416

Like Flowers

_7526419.jpg
_7525649.jpg
05440006.jpg
_7501260.jpg
_7501313.jpg
_7501694.jpg
_7526154.jpg
_7526245.jpg
こんにちは!
先日、しょうごさんとちひろさんの結婚式を撮影させていただきました。
この日のためにたくさんのアイテムをご用意されたちひろさん。
玄関ではおふたりそっくりの似顔絵のウェルカムボードがお出迎えしてくれました。
披露宴では、しょうごさんが会社のお仲間さんたちと「フラワー」を大熱唱。
サビではちひろさんもゲストの方々もみんなで手を振って、とっても盛り上がりました。
お天気が良く、ガーデンでのデザートタイムもとっても心地よい時間となりました。
おふたりの素敵な姿を撮ろうとまわりにはゲストがたくさん集まってきます。
そばでは子どもたち(に交じって大人も1名!)が、一生懸命シャボン玉の演出をしてくれていました(^^)
そして、披露宴が終わったら、ロケーション撮影に出発!
おふたりがご用意された衣装も、とってもかっこよかったです。
芦屋浜、メリケンパーク、旧居留地とまわって、素敵な写真をたくさん残すことができました。
寒い中、薄着で頑張ってくださってありがとうございます!
朝お会いしたときから夜のラストカットまで、ずっと満面の笑顔でいてくださったしょうごさん、ちひろさん。
1日おふたりのそばでその笑顔をお撮りできて、こちらまで幸せな気分にさせてくださいました。
素敵な時間を、本当にありがとうございました。
またアトリエに暗室体験に来てくださるのを楽しみにしています!
矢寺 梨奈
_7502426.jpg
_7502471.jpg
_7502584.jpg
_7526469.jpg
_YTR3018.jpg
_YTR3076.jpg
_7502716.jpg
_YTR3107.jpg

Category :