20091021

nara

めっきり寒くなってきましたね。。。
スタッフのカナイです。
事務所が北向きなもので、とても冷えるんです。
今も震えながらブログを書いています。
ところで、先週の日曜日は奈良まで結婚式の撮影に行って参りました。
奈良は今年2度目の撮影です。
そして両方とも、春日大社→奈良ホテルの組み合わせでした。
奈良は高校の修学旅行(地元が長崎なので)以来行ったことがなかったのですが、
まーーーーステキなとこで。
西宮から大阪を抜けて奈良に入ると、
空気がガラッと変わって気持ちいーんです。
この日も深呼吸をいっぱいしました。
緑の匂いやら何かの実の匂いやらが漂って。
会場となる奈良ホテルはちょうど創業100年を迎えた老舗ホテル。
大正ロマンな造りで、どこもかしこも画になります。
2次会も、ホテルからちょっと歩いた奈良まちの一角にある、
町屋を改装したレトロなカフェダイニング。
京都と似ているけど、もっともっとゆっくりしていてのどかで。
本当にステキな街。
それなのに、最近は奈良の方でも、大阪や兵庫などで式を挙げるカップルが増えて残念・・・というお話を聞きました。
こんなにこんなにステキな街なのに勿体ない!!
純粋にそう思ってしまいます。
奈良ウェディング。
オススメです★
この日の様子は、写真が出来上がり次第、お伝えしますね。
とにかく、オススメです★

Category :