20121221

ハセガワ家の華やか七五三

1-10_20121221151922.jpg
12月のはじめ、京都でハセガワ家の七五三を撮影させていただきました。
コトノちゃんの七五三にあわせて、お姉ちゃんのアヤノちゃんもお着物を着ます。
女の子がふたりもいると、とっても華やか♪
お父さまお母さまのカメラを持つ手も俄然気合いが入ります!
今日は、ふたりが綺麗な晴れ着姿に身を包み、変身していくさまも撮らせていただきました。
やっぱり女の子。
目元に色をつけて、口紅をひくとそれに合わせて表情も少し大人に。
幼いながらに、ときどきビックリするような瞳をします。
でも、鏡にうつる顔を覗いて、素直にほころぶ笑顔とキラキラした目は
きっと今だからこそできる表情。
晴れ着を着る日は、自分の女の子の部分と対面するおもしろい瞬間なのかもしれません。
今は、かわいいを沢山持っているふたりだけれど、
成長していくたびに綺麗の欠片を少しづつ集めていくのかな。
こんどお会いするときのアヤノちゃんコトノちゃんの成長がすごく楽しみです♪
ハセガワ家のみなさま、ありがとうございました!
伊藤(メーテル)
家族写真の詳細はこちらから
1-2_20121221151902.jpg
1-1_20121221151901.jpg
1-4_20121221151902.jpg
1-5_20121221151901.jpg
1-6_20121221151922.jpg
1-7_20121221151923.jpg
1-8_20121221151923.jpg
1-9_20121221151923.jpg
1-12_20121221151941.jpg
1-13_20121221151940.jpg
1-11_20121221151940.jpg

Category :