20120629

緑溶け込む和装ロケーションフォト

1-10_20120617203127.jpg
5月の終わり、ダイスケさんキョウコさんのロケーション撮影がありました。
2月に北野でロケーション撮影をさせていただいた、ミドリさんのお姉さんであるキョウコさん。
そこからのご縁で、ダイスケさんキョウコさんのロケーション撮影も
私たちに頼んでくださったのです。
お客様が、私たちのことを気に入ってくださって自分の大事な人を紹介してくれる、
こんな嬉しいことはないです!
ほそぼそとやっている私たちですが、こんな風にあたたかいお客様たちと巡り会えているから
今もちゃんとケープ・ライトがあるんだと思います。笑
当日は、ミドリさんとお母様もご参加いただき、メイクさんも加わっての大移動!
なんか遠足みたい!とみんなでワイワイ♪
移動中の車のなかも、7月に行われるお二人の結婚式の話や、
カワタの大阪観光ガイドで盛り上がります。
最初はぎこちなかったお二人の表情も、この自然な空気にホッと力を抜いていただけたよう。
この日は天気も、木々の緑もバツグン!
最高のロケーション日和の中で、素敵なお二人をたっくさん撮影することができました!
ダイスケさん、キョウコさん、ありがとうございました!
結婚式当日も思いっきり楽しんでくださいね!!
                    伊藤(メーテル)
1-2_20120617203056.jpg
1-1_20120617203057.jpg
1 (6)
1-3_20120617203056.jpg
1-4.jpg
1-6_20120617203054.jpg
1-7_20120617203129.jpg
1-5.jpg
1-8_20120617203128.jpg
1 (21)
1 (24)
1-9_20120617203128.jpg
1-11_20120617203126.jpg
1-12_20120617203126.jpg
1-13_20120617203145.jpg
1-15_20120617203144.jpg
11-1.jpg
最後はみんなで記念写真です☆
ケープ・ライト ロケーション撮影の詳細はこちらから