ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20200527

これまで撮影させていただいた結婚式(その9-2009年-)

2009年は様々な場所から出張撮影に呼んでいただきました。

中でも沖縄での結婚式は10年以上たった今でもよく覚えています。

「アトリエミュウ」さんというドレスショップが神戸・北野にあり、よくお世話になっていました。

ショップからのご紹介で沖縄まで撮影に来てくださいというご依頼をいただきました。

 

入念にお打合せをして「披露宴後はビーチで撮りましょう!」なんて夢を膨らませたのですが結婚式当日はあいにくの雨。

ビーチでの撮影はかないませんでした。

その代わり、空港や国際通りなどおふたりが大好きな様々な場所を巡ってロケーション撮影。

空港で撮るなんて今では怒られそうだけどこの時は警備員さんがOKくださいました。

国際通りでもさまざまなお店の店員さんが「おめでとう!」なんて声を掛けてくださり

あたたかな人柄の方に見守られた一日になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙式は琉装を纏って那覇の波上宮という神社で執り行われました。

披露宴は空港近くの「ロワジールホテル那覇」で、ご親族・ご友人を招いてアットホームなものでした。

パーティー終盤には沖縄の結婚式ではつきもののカチャーシーを全員で踊り一気に盛り上がりました。

関西では体験できない結婚式で、特にカチャーシーのシーンは撮影していて息が切れたのを覚えています。