ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20200527

これまで撮影させていただいた結婚式(その7-2007年-)

ケープ・ライトを立ち上げた翌年に撮影をさせていただいたヒサシさまとカオルコさまの結婚式。「出会いが立ち飲み屋」だったおふたり。とても明るく前向きで僕たちも撮影をしながらエネルギーを貰いました。

この頃初めてケープ・ライトにぼく以外のスタッフがやってきました。(前年の2006年に結婚式の写真を撮らせていただいたカナイさんです。「撮られていてとても楽しかったので一緒に仕事させてください!」と連絡があり驚きました。)

ずっとひとりで撮るプレッシャーから解放されてより伸び伸び撮影することができるようになりました。
同じシーンを2つの視線で撮るので出来上がる写真の幅も広がりました。

 

アイネスヴィラノッツェ大阪というゲストハウスでの結婚式

 

おふたりの愛犬も結婚式に参加します

 

新婦カオルコさまのお父様はすでに他界されていましたが、お父様を想う気持ちが随所に溢れていて、それを見てジンッとなったのを覚えています

挙式会場は入ることができず、フラワーシャワーから撮影をしました

5月で、外で過ごすのがとにかく気持ち良い!

わんちゃんたちは大人気。いつも誰かが抱っこしています

 

お見送りは3着目のドレスで。オーダーメイドでとても良く似合っていらっしゃいました。

 

向かう先は二次会会場です

おふたり+カナイと

ぼくとも記念にパチリ

おふたりのゲストへのおもてなしの気持ちが溢れていました。

ゲストとともにおふたりも思いっきり笑い倒した一日になりました。

そして後日、撮影した写真で作ったポストカードや、私たち用に作ったアルバムをプレゼントしてくださいました。感激!