ウェディングフォトケープ・ライト | 大阪.神戸.京都の結婚式、ナチュラルスタイルのウェディング撮影と手縫いレザーアルバム

0798-61-2622
contact

20200628

これまで撮影させていただいた結婚式(その12-2011年-)

この頃はリゾートウェディングのご依頼が特に多くありました。

前年の軽井沢に続き、沖縄にも数回行きましたし

グアムでの撮影もさせていただきました。

その中でも特に印象に残っているのはマサトさん・アヤコさんです。

4月に沖縄・宮古島でロケーション撮影をし、1か月後には神戸で結婚式を挙げられました。

宮古島でも神戸でも、おふたりと過ごす時間は最高に楽しく、多くの笑顔の写真を残すことができました。

 

宮古島でのロケーション撮影は理想的な晴天で、

車で島の様々な場所を巡り、砂山ビーチでは見事なサンセットを見ることができました。

神戸ポートピアホテルでの結婚式の日は朝からあいにくの雨模様。

それでもおふたりの笑顔は前撮り以上のものでした。

ご家族もご友人も心の底から祝福し楽しんでいることが伝って来て

ぼくたちもいつも以上にニコニコしながら撮影したことを覚えています。

 

 

 

 

 

 

 

朝から降っていた雨は次第にやみ、二次会へ向かう頃には太陽も顔を覗かせました。

二次会は多くの友人たちが日本全国から駆け付け、ここでもぼくたちはたくさんの笑顔そしてマサトさまの泣き顔まで撮影しました。

マサトさま、アヤコさまのお人柄に魅せられた一日でもありました。

 

前撮りだけでもなく、結婚式だけでもなく、ウェディングにかかわる撮影すべてをお任せいただけたことが嬉しかったのを覚えています。