2019.4.13 Okazaki Shrine & 2019.5.12 Tomboike Park

4月13日、まだ遅咲きの桜が残る晴れた日でした。京都・岡崎神社でご家族を招いての挙式がありました。

主役は花婿クニさん、花嫁モエさん、そしておふたりのお子様、チカくんです。

 

 

 

 

挙式の1か月後。大阪泉州の大きな公園でのアウトドアウェディング。この日も晴天です!

 

2019年の4月、そして5月クニさん、マイさんのウェディングを撮影させていただきました。両日とも願い通りの晴天。挙式はあくまで厳かに、そしてウェディングパーティーは屋外で思いっきり楽しんで。
それぞれテーマがはっきりしているのもおふたりらしさ。

ウェディングパーティーはお子様が大勢集まり芝生の上で自由に走り回っているのが印象的でした。大人も参加した宝探しや「だるまさんが転んだ」などのイベントもあり誰もが子供と一緒に走り笑い転げました。

クニさん、モエさん、ありがとうございました!

この結婚式をプロデュースした「Colored Wedding」さんのホームページはこちらからご覧いただけます

 

ちなみに、4月・5月のウェディングの時はまだ歩けなかったチカくん、年末にお会いした時はスタスタ歩けるようになっていました!!