20150707

あなたが笑ってわたしも笑う、笑顔ウェディング

DSC_5839.jpg
41850022.jpg
20150503yi-5.jpg
20150503yi-47.jpg
20150503yi-105.jpg
41850005.jpg
41840018.jpg
41840017.jpg
5月3日、ノリフミさんとミクさんのご結婚式がありました。
お二人と初めてお会いしたときに受けた印象は、ほんわか穏やか。
ご挨拶を交わすときからノリフミさんもミクさんもニコニコと素敵な笑顔で、
私もつられて、照れを隠すようにひたすらニタニタしていた気がします。
同じ空気感のなかで、一緒に居るんだろうなぁと感じました。
きっと、お互いがお互いしかいないんだろうなぁと思うほど、
ピッタリとはまっているお二人。
結婚式当日のお二人の笑顔が想像できる楽しい打ち合わせでした。
そして当日。
今日は芦屋浜から撮影が始まります。
お二人とも爽やかな白とストライプの服装が春らしくて、
青々とし始めた芦屋浜の緑に合います。
下を見れば、お揃いの靴。
こうゆうところがお二人らしい♪
汗をかくほど楽しんだ芦屋浜の撮影。
ノリフミさんは体力使ったー!笑 と少しの疲労を感じていましたが、
披露宴への朝の緊張顔がほんの少しほぐれていたような気がしました♪
挙式が近づいてくると、緊張と楽しさと嬉しさと興奮と、、、
色んな気持ちが入り混じったノリフミさんとミクさんの笑顔。
わたしの心臓もドキドキと鳴りはじめます。
始まってみると、笑顔ばかりの一日でした。
ノリフミさんもミクさんも、ご家族も、ご友人も、そしてスタッフも。
みんなを笑顔にするお二人。
パーティー中にはそんなお二人らしく、楽しい演出ばかりでした。
あみだくじで当たった人がお二人からケーキを食べさせてもらえたり、
フォトプロップスの中にはミクさんのチャームポイントであるホクロがあったり♪
楽しんで欲しい!そんな気持ちがぎゅっと詰まっていました。
そしてお開きのごあいさつ。
ノリフミさんは、ミクさんとの新しい生活がとても楽しいと話していました。
なぜなら、帰ってくると毎日彼女はどこかに隠れてぼくを驚かしてくるんです、と!
会場がドッと笑いに包まれます。
二人の時でも、笑顔でいられる努力を惜しまない。
そのおふたりの人柄が素敵すぎます。
お二人だからこそ、みんなを笑顔にできるんですね。
そしてなにより、一日中そのまんまのかわいらしい笑顔でカメラの前に立ってくれたノリフミさんとミクさんです。
カメラを向けるのが楽しくて仕方ありませんでした。
ノリフミさん、ミクさん、ありがとうございました!!
伊藤茜
ケープ・ライトのホームページはこちらから
41850023.jpg
20150503yi-236.jpg
20150503yi-184.jpg
41940017.jpg
20150503yi-284.jpg
20150503yi-506.jpg
20150503yi-603.jpg
20150503yi-679.jpg
20150503yi-769.jpg
20150503yi-817.jpg
20150503yi-1057.jpg
20150503yi-1169.jpg
20150503yi-1198.jpg

Category :