20120706

えびはらファミリー初めてのお宮参り

06990003.jpg
ものすごくアップが遅くなってしまいましたが…(まっさんごめんなさい!)
5月の終わり、えびさんとまっさんのお子様、イロハちゃんのお宮参りの撮影に呼んでいただきました。
お部屋に入ると、「あ~イロハちゃん、すっっっっごく愛されてるんだなぁ~」
とすぐ感じるほど、お家のなか、お部屋のなかは、愛でいっぱいでした。
そして、お腹にいたときからなでなでさせてもらっていた子が、
ちっちゃい身体で静かに息をしてそこにいました。
わたしのこと覚えてるか~?なんて、無駄だとわかっていても聞いてみたくなります。
愛らしくて可愛くて。でも、ちっちゃい身体に触るのは緊張してしまいます。
ホッペをちょんちょん触るので精一杯でした~。
だからその分、いっぱい写真を撮りました。
もうちょっと大きくなったら、だっこさせてください☆
みんなニコニコしていた、この日。
撮影が終わった後に入ったお昼の牛丼屋さんでも、
ニコニコ、ホッペが上がっているのを感じながら牛丼を食べたぐらい
あったかい余韻がずっと残る一日でした。
えびさん、まっさん、イロハちゃん、ありがとうございました!
これからもイロハちゃんの成長を共に見守らせてくださいね~!!
ケープ・ライト 伊藤(メーテル)
       ☆
この日のスライドショーはこちらから
       ☆
b-2.jpg
b-3.jpg
b-4.jpg
b-5.jpg
b-6.jpg
b-7.jpg
06990007.jpg
b-13.jpg
b-10.jpg

Category :