20130515

さくらフォトの写真たち

D3S_4965.jpg
D3S_4623.jpg
D3S_4943.jpg
D3S_4882.jpg
D3S_5311.jpg
D3S_5160.jpg
D3S_4829.jpg
D3S_4773.jpg
D3S_4763.jpg
4月7日に開催したイベント「さくらフォト」の写真を掲載します。すべての方を載せることはできませんが、ほんの一部の笑顔の写真たち。
今からだと信じられないくらいこの日は寒かったのですが、寒さ吹き飛ぶくらいの笑顔の写真をたくさんとることができました。
5年前に結婚式の撮影をさせていただいたお客様がお子様を連れて来てくださったり、
通りすがりの年配のご夫婦が撮影を依頼してくださったり
小学校入学を控えたお子様連れがまっさらな制服とランドセルを背負ってカメラの前に立ってくださったり
さまざまな再会&出会いがありました。
来てくださった方も楽しんでいたし、何より撮っていた僕達がとても楽しかった。
「写真を撮ることがこんなに楽しいんだ!」と改めて感じた一日になりました。
来てくださった皆様、そして一緒にイベントを支え成功に導いてくださった楽園ブログの皆様、ありがとうございました!!
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
D3S_5531.jpg
こんなに多くの仲間が当日ともにイベントを盛り上げてくださいました。感謝!!