20090520

とおの4歳

20090519-2.jpg
長女とおのが昨日4歳のバースデーを迎えた。
もう4年も前のことだ。ぼくたち夫婦は20代だった。
福岡の病院で待っても待っても生まれなかった一日を思い出す。
ぼくは妻の背中をさすりながら寝ていたものだ。
生まれたばかりのとおのは小さかった。
初めて抱いた時の怖かった事!!
それが4年後、こんなおっさん、いやお姉さんになっていたとは。。。
タイミングが悪く世間は新型インフルエンザ流行の真っ只中。
外出もままならない中、ぼくたちはとおのを近くの公園で思いのまま遊ばせた。
4歳の記念写真はマスクをした滑稽な姿。これもぼくたち家族の大切な記念写真だ。
20090519-3.gif
次女、みなとはちょうど2ヶ月。最近表情が豊かになりました!
20090519.gif
先日カナイ夫妻とビール工場へ行ってきました。この写真を撮ったのは娘とおの。良い表情を撮ってます。未来の巨匠♪