20130808

ひまわり大作戦

_8001371.jpg
DSC_5513.jpg
新しくケープ・ライトに仲間入りしたメンバーとの顔合わせと、みんなで一緒に楽しく写真を撮ろう!というコンセプトでメンバーが勢ぞろいして、ひまわり畑にやってきました。
ジリジリ暑い太陽とここちよい風が吹き抜けて、ひまわりたちもしっかりカメラ目線でみんなが笑顔の素敵な写真が撮れました。
途中から主役はひまわりから子どもたちへ。大人たちは木陰でお昼寝。
時間がゆっくりゆっくり流れていってとても素敵なひとときを過ごすことが出来ました。
未来にたくさん夢を膨らませて、太陽もひまわりもみんなの笑顔もキラキラ輝いた1日になりました♪
古川
D70_0008.jpg
_6002437.jpg
05210010.jpg
05200004.jpg
D70_0053.jpg
_8001563.jpg
D70_0267.jpg
DSC_5585.jpg
_8001569.jpg

Category :