20141115

ふたり色で飾る須磨離宮ウェディング

20140920ht-73.jpg
20140920ht-900.jpg
20140920ht-186.jpg
20140920ht-236.jpg
20140920ht-276.jpg
20140920ht-476_201411122042273aa.jpg
20140920ht-507.jpg
20140920ht-543.jpg
20140920ht-343.jpg
20140920ht-636.jpg
20140920ht-553.jpg
D3S_7954.jpg
20140920ht-857.jpg
ミチカズさんとマイさんのご結婚式を撮影させていただきました。
朝、駐車場でお二人の到着を待っていると白い車の姿が。
トランクにはこの日のために用意した色とりどりのお花が沢山積まれていました。
お花を習っていたマイさん。今日のブーケや装花、そして会場の飾り付けはほとんどお二人でされたそう!
いたるところに素敵なアイテムが用意されていて、始まる前からゲストをワクワクさせています。
待合には一段と人目を引くフリンジのコーナーがあり、ここはみんなの写真スポットに。
披露宴会場には、お二人が前日に飾り付けたたくさんの白い紙提灯がセンスよく吊り下がっていて
わぁ、と歓声をあげてしまうコーディネートでした!
ミチカズさんマイさんがゲストをおもてなしする心がいろんなところに表れています。
そんなお二人色に染まった空間で行われたウェディングパーティー。
みんなで楽しむ時間がゆったりと流れます♪
大分トリニータの関西サポーターであるミチカズさん。
サプライズでは選手からのお祝いメッセージが届き、会場中笑いに!
マイさんのお友達はたくさんの写真を使って映像を作ってきていました。
旅行好きのマイさんが回った世界中のお写真たちが流れます。
パーティーを通して、お二人の多趣味、関心の幅の広さを改めて感じました。
いろんな方向に興味を持ち、突き詰めていくミチカズさんとマイさんだからこそ、
今日のこの楽しいワクワクした空間を作り出せるんだなぁと分かりました。
デザートビュッフェでは、地元特産のそうめんを使ったメニューが登場し、
お二人自らゲストの皆さんに取り分けます。
隙をみて、つまみ食いする可愛いマイさん。
いつも“らしさ”を忘れていないミチカズさんとマイさんがすごく素敵!
お二人のこだわりがたくさん詰まった一日。
色んな所にお二人をつくっている欠片や想いが散りばめられていました。
ミチカズさんマイさん、素敵な一日をご一緒に過ごさせていただき、ありがとうございました!
伊藤茜 (メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
20140920ht-976.jpg
20140920ht-1030.jpg
20140920ht-1052.jpg
20140920ht-1226.jpg
20140920ht-1297.jpg
20140920ht-1316.jpg
20140920ht-1610.jpg
20140920ht-1135.jpg
20140920ht-1649.jpg
20140920ht-1682.jpg
20140920ht-1811.jpg
20140920ht-2064.jpg
20140920ht-2172.jpg
20140920ht-2317.jpg
20140920ht-2696.jpg
20140920ht-2770.jpg
20140920ht-2825.jpg
20140920ht-3129.jpg
20140920ht-3272.jpg

Category :