20141227

みんなが主役!笑顔いっぱいのメゾン・ド・ジル芦屋ウェディング

20141102ia-384.jpg
20141102ia-385.jpg
20141102ia-279.jpg
20141102ia-284.jpg
たくさんの木々が色付き始めた今年の秋、
メゾン・ド・ジル芦屋でヒロフミさんとユキさんの結婚式を撮影させていただきました。
笑顔がすてきで周りの空気までパッ!っと明るくしてくれる新婦ユキさん。
そのユキさんの隣でニコニコとあたたかく見守ってくれている新郎のヒロフミさん。
そんなお二人が挙げる結婚式は、来てくださるゲストのみなさまに笑顔で楽しんでほしい!
という思いをたくさん詰め込んだ素敵な1日になりました。
テーマは新婦さんが大好きな「ムーミン」です。
会場のあちこちにムーミンやその仲間たちのアイテムをレイアウトしていて、
わたしたちも宝探しをしているようなドキドキ・ワクワクした気持ちでムーミンたちを見つけていきました。
ゲストのみなさまに楽しんでほしい!という気持ちがたっぷり詰まったお二人らしい演出です。
いつものようにガーデンの森のようなステキな空間にお二人が入場して挙式がはじまっていきます。
お二人の愛を誓うリングを持ってきてくれたのはスナフキンに扮した甥っ子くんです!
このサプライズに会場は驚きの声とかわいい!の声援。
もちろんこの演出をサプライズしたのはお二人。
とてもあたたかい空気と笑顔に包まれるなか、結婚式は進んでいきます。
披露宴が始まって、ここでも今までお世話になったみなさまに感謝の気持ちを伝えたい!
という気持ちが重なって、アットホームな雰囲気のお二人らしいパーティーになっていきます。
パーティーも中盤にさしかかった新郎新婦のお色直し入場。ここでも可愛らしい演出がありました。
リングボーイとして登場してくれたスナフキンくんや子供たちと一緒に
キラキラ光るメガネをかけて、イルミネーションやムーミンたちで彩られたガーデンからの登場!
ゲストの方々はもちろん、スタッフや私たちまで楽しませてくれるお二人の思いに、
本当に感激してしまいました。
幸せな笑顔でいっぱいのガーデンでのひととき、楽しくて楽しくてしかたがありません!
お二人のみんなを楽しませる才能はすごいんだな!と感じるぐらいです。
新郎新婦のお二人だけじゃなく、ゲストのみなさまも主役になったすごく素敵な結婚式。
こうして一体感のある楽しい1日を作り上げられるヒロフミさんとユキさん、本当に尊敬します。
そんな1日をご一緒できたこと、本当にうれしかったです!
ヒロフミさんユキさん、ありがとうございました!
古川百代
20141102ia-681.jpg
20141102ia-751.jpg
20141102ia-825.jpg
20141102ia-840.jpg
20141102ia-936.jpg
20141102ia-1033.jpg
20141102ia-939.jpg
20141102ia-1059.jpg
20141102ia-1158.jpg
20141102ia-1164.jpg
20141102ia-1236.jpg
20141102ia-1331.jpg
20141102ia-1345.jpg
20141102ia-1579.jpg
20141102ia-1693.jpg
20141102ia-2009.jpg
20141102ia-2499.jpg
20141102ia-2511.jpg
20141102ia-2712.jpg
20141102ia-2785.jpg
20141102ia-2965.jpg

Category :