20120229

わんぱくユウジンくんの3歳バースデー

D70_8625.jpg
先日、またしてもお子様の誕生日の記念撮影に呼んでいただきました。
2週連続のバースデー撮影です♪
お家に入らせていただくやいなや、初対面のユウジンくんに仮面ライダーフォーゼのファイヤーステイツの武器で
撃ち抜かれるわたし。容赦なく撃たれまくります。
衝撃の初対面でした。笑
3歳の男の子はありあまるほどの元気です。
お外での撮影中も、何度も何度も逃げるユウジンくん。
そのたびにお母さんに連れ戻されてきます。
D70_8494.jpg
D70_8516.jpg
D70_8526.jpg
何回連れ戻されてきても、この顔。
こんな顔されちゃったら、許してしまいます。
D70_8554.jpg
しょうがないから写ってやるよ、と観念してくれた一枚
カメラを向けても走って逃げるし、仮面ライダーフォーゼの変身ポーズはお願いしてもやってくれないし
わんぱくユウジンくんは一筋縄ではいきませんでしたが、
「お姉ちゃんもお家に戻ってケーキ食べるよね?」と言ってくれたユウジンくんに
ここ一番できゅんとしてしまったわたしでした。
そんなこんなでお外で撮影したあとは、誕生日ケーキを一緒に食べさせていただき、
イハラ家の一員に混ぜていただけとてもうれしく楽しい時間でした♪♪
イハラさま、ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
                               伊藤
D70_8439.jpg
ケープ・ライトのホームページはこちらから

Category :