20090831

アイデアと笑いがいっぱいの神戸ウェディング

2049.jpg
DSC_5910.jpg
2260.jpg
結婚式の撮影をさせていただいていると、サスガ関西人やなあ!と感心させられることが多くあります。
この日の主役、マサノリさまは人を楽しませることが大好きなまさに関西人ど真ん中の方。ハレの結婚式なのに、ビールサーバーを背負って入場するし、ブーケトスの変わりにカツラを投げるし、自らが会場を盛り上げます。
花嫁トモコさんは、そんな旦那様のことをいつも笑って見守っています。
さまざまなアイテムをこの日のために手作りされていて、席次表にはおふたりのプロフィールの他にクイズゲームに参加できるQRコードが付いていたり(みんな読み込んでいました)、ヘアアクセサリーなどもハンドメイド。
笑える仕掛けが随所にあった、楽しい一日となりました。
マサノリさん、トモコさんありがとうございました!
この日のおふたりのアイデアはとてもここでは書き切れないので、後日順を追ってご紹介します。
2308.jpg
2368.jpg
この結婚式の様子をスライドショーでご覧いただけます。

Category :