20131218

アットホームなサッスーン邸での結婚式

_6006414_20131224133630794.jpg
冬の冷たい風が吹く中、太陽のぽかぽかの日差しでとても晴れた日、
タイガさんとアスカさんの結婚式がありました。
場所はアスカさんがずっと憧れていたという北野異人館のサッスーン邸。
可愛らしい建物の中にも温かみのあるステキな場所です。
お二人とは今年の6月にも出会っていて、北野の神社での結婚式も撮らせてもらいました。
そういえば、あの時も晴れていてすごく気持ちよかったなー!
私たちと波長が合うメガネの似合うタイガさんと、いつもニコニコで笑顔がすてきなアスカさん。
このお二人と会えるのが、またお写真を撮らせてもらえるのがすごく楽しみでワクワクしていました!
釣りがきっかけで知り合ったお二人。
会場にはお二人で釣りに行った写真が飾ってあって、その前にはルアーで「THANK YOU!」の文字。
そして会場のあちこちには思い出の写真がたくさん。
本当にお二人らしくて可愛いです!
打ち合わせの時、お二人から「おもしろい全員の集合写真を撮りたい!」とお伺いしました。
お気に入りのサッスーン邸をバックにゲストの方たちとみなさんで横に並んでもらい、みなさまの協力もあって
賑やかで楽しい写真を撮ることができました。
0歳から96歳のゲストのみなさんがこうやって一枚の写真に映るのはすごくおもしろくて、貴重なことで、
とても気持ちが高ぶります。
パーティーでは、お友達の歌のプレゼントや子ども達からのサプライズなど、
お二人をとり囲むステキなゲストのみなさんと寒い冬を吹きとばすぐらいの
あたたかいひとときを過ごすことができました。
タイガさんとアスカさんらしい結婚式に立ち会わせていただけて本当にシアワセです。
またお二人の最高の笑顔と出会えることをとても楽しみにしています。
ステキな結婚式に一日立ち会わせていただき本当にありがとうございました!
古川百代
_6006530_20131224134000fb1.jpg
_6006547_2013122413361029b.jpg
15060033.jpg
D3S_4668_20131224134023803.jpg
15130006.jpg
15080007_20131224134003d48.jpg
15080014_20131224133958bec.jpg
15090001.jpg
D3S_4774_20131224134025103.jpg
_6006436_20131224133611752.jpg
_6006770_20131224135350d30.jpg
D3S_5175_20131224135351254.jpg
15090029_201312241357506a1.jpg

Category :