20090728

アルバム完成と4ヶ月ぶりの再会

DSC_3258.jpg
3月に沖縄で結婚式の撮影をさせていただいたナカタ夫妻のアルバムが仕上がり、本日アトリエまで取りに来られました。
約4ヶ月ぶりの再会。頻繁にメールなどで連絡を取っていたけれど、
実際に会うと
「いやぁ~懐かしいですね!」
「元気にしてましたか?」
なんて会えた喜びが止まらない。
時間を掛けて作ったアルバムをお二人の前に差し出す。それはお客さまにとってもぼくにとっても胸が高鳴る瞬間だ。
ゆっくりページをめくると、当日の光景が蘇る。
「この神社、風情ありましたよね。」
「全然緊張されてませんでしたよね。」
「泡盛全然飲まれへんかったわ。」
思い出は尽きず、アルバムを囲んでぼくたちは結婚式当日にタイムスリップしたかのようだ。
このアルバムも、ぼくたちが共有した時間もまぎれもない宝物。
そんな出会いが嬉しくって仕方ない。ありがとうございました!
photo (44)
3月の結婚式当日。シアワセオーラ全開のふたりのショット。
DSC_3259.jpg
この日アトリエでのふたり。キラキラの笑顔が変わらない

Category :