20110706

オオツカ夫妻の記念撮影

09120026.jpg
20110626-42.jpg
昨年6月に結婚式の撮影をさせていただいたオオツカ夫妻。
ちょうど結婚1周年の日に遊びに来てくださいました。
5月に赤ちゃんが産まれて今は3人家族になっています。
生まれて間もないリクくんと一緒にアトリエでまったりと1年前の思い出を話します。
リクくんはパパとママ順番に抱っこされて「ここはどこだろう?」とキョトンとした顔。
結婚式は神戸の港を見渡せるロケーションだったのだけど、1日雨。ツイてなかったね~などと話していたらこの日も雨がポツポツ。
1周年の記念写真も傘を持ちながらの撮影になりました。
来年の記念撮影の時はリクくんも歩き回っているだろうな・・と想像をしつつ来年こそは青空の下で撮影できますように!と願います。
カワタヨウスケ
42920011.jpg
オオツカ夫妻の結婚式のスライドショーはこちらから

ケープ・ライトの記念写真はこちらから

Category :