20091224

クリスマスプレゼント

DSC_2696.jpg
ぼくたちにとって、とっておきのクリスマスプレゼント。
それはこの日、4月に結婚式を撮影させていただいたお客様が遊びに来てくれたこと。
4月に結婚式を挙げたタバタさん・イズミさん夫妻。イズミさんのお腹には新しい命が宿っていました。
お互いの近況報告や結婚式での思い出話、そして赤ちゃんの世話の仕方など、何時間たっても話が尽きません。
この日はタバタさん夫妻にとって、2人で過ごす最後のクリスマス。
そんな大切な日にわざわざ来てくださったこと、ただただ感謝です。
ありがとうございました。
今度会うときは家族が増えていますね。3人での記念写真を撮れる日を楽しみにしています!
カワタヨウスケ
DSC_2706.jpg
来年3月にはbabyが誕生します!
10900025.jpg
結婚式の日のふたり。晴れた春のガーデンウェディングでした。
お二人の結婚式のスライドショーはこちらから