20120119

ケープ・ライトのアイドルぱんちゃん

D3S_8631.jpg
D3S_8620.jpg
今日はカナイ家のアイドル、ぱんちゃんを引き連れカナイさんがアトリエに来る日!
みんなでランチを食べて、ガールズトーク!(もちろん河田さんも入っています。)
仕事そっちのけでゆっくりした後は、各自自分たちのお仕事へ散らばります。
しかし、河田さんもわたしもぱんちゃんがグズりだしたら、
いえ、グズりだしそうだ!と勝手に決めつけ
何度も何度もぱんちゃんのもとに。
ぱんちゃんはベビーカーのなかでとってもいい子にしているのに。
だって可愛すぎて離れられないのです~~~
いつも河田さんに「タレ目!」といじめられるわたしの目がMAXに垂れるほどの可愛さ。
12月に会ったときに比べて、よく笑うようになったぱんちゃん。大人たちを誘惑します。
カナイ家のアイドルからケープ・ライトのアイドルへ。
これからもっともっとワールドワイドな女になってゆくことでしょう。
2月に会えるのが楽しみだ!!!
                        伊藤
D3S_8663.jpg
だっこが上手い二児のパパ
D3S_8676.jpg
ぱんちゃんの癒し効果で顔が溶けています
D3S_8648.jpg
ママのお膝はやっぱり特別みたい♪
D3S_8721.jpg