20120601

ヨシノ家結婚4周年の記念撮影




万博公園で家族写真の撮影がありました。
きょう撮影に呼んでくださったのは4年前に結婚式を撮影させていただいたヨシノ夫妻。
毎年色々な場所で記念写真を撮っていて、今年は万博公園を撮影地に選びました。
1年ぶりにお会いするおふたりにはコウタ君というお子様が誕生し3人家族になっていました。
昨年の記念撮影ではマリコさんのお腹の中にいたのに、今年はカメラに興味津々で近づいて来てくれます。
それがとっても嬉しくって写真を撮りながら一緒に遊んでみたり抱っこをさせてもらったりしました。
毎年家族写真を撮影させてもらっていると、写真を撮るだけではなく、この1年をどう過ごしてきたかというお互いの話を聞いたりこれからどんな家族でありたいかどんな仕事をして行きたいかなんて話をとめどなくしたりして、まるで古くからの友人と会っているような気持ちになります。
それが楽しくて楽しくて!!
ぼくがこの仕事をしていて良かった!と思う大好きな撮影のひとつです。
ヨシノ夫妻に次に会うのは1年後。コウタくんの成長ぶりが楽しみです♪
河田洋祐
吉野夫妻の結婚式のスライドショーはこちらから
ケープ・ライトのホームページはこちらから

Category :