20110823

ランチ会

DSC_4888.jpg
DSC_4893.jpg
DSC_4898.jpg
久しぶりにケープ・ライトにゆかりのあるメンバーが集まった。
来月出産を控えているカナイを送る会。ほんまはみんなアルコール大好きだけど、主役が妊婦さんと言うことで健康的にお昼ご飯の会。
食事をしたのは苦楽園口のカフェ「bin」さん。
これでもか!!というほどスローな時間が流れる中カレーを頬張りました。
カナイのお腹はバスケットボールが入っているかのように大きくなっていたけれど、あと1ヶ月間でまだまだ大きくなるらしい。お腹の中の赤ちゃんはちょうど眠っているときらしく「動いてないね~今は!」と言ってお腹を軽くたたくカナイの顔ははすっかりママになっていた。
お腹いっぱいになってアトリエでゆっくりまったり。
久しぶりに集まったメンバーで話したいことは沢山あるのに、何かなんにも出てこない。
一緒に時間を過ごすだけで十分な関係だからだろう。
夏の終わりの和やかな一日だった。
カワタヨウスケ
DSC_4930.jpg
DSC_4932.jpg