20110401

ラヴィマーナとっておきリゾートウェディング

20110329-284.jpg
20110329-219.jpg
20110329-496.jpg
神戸空港の近く「ラヴィマーナ」でマツオカさんとリエさんのウェディングがありました。
初めて行く結婚式場。こんな神戸の都心近くに広大な場所があるなんて知らなかった。
この日は平日と言うことで大きなスペースが使い放題。
さまざまな場所で写真を撮ることができました。
天気も最高で、集まったゲストも大喜び。たとえばカメラを持って走り回る子供たち。
たとえば、デザートビュッフェで大はしゃぎする大人たち。
青空の下、来た人全てが思いっきり楽しんだ時間。
なかでもマツオカさんとリエさんの笑顔はやはり飛び抜けてステキでした。
楽しい一日にご一緒させていただき、ありがとうございました!!
カワタヨウスケ
この結婚式のスライドショーはこちらから20110329-914.jpg
20110329-998.jpg
20110329-1168.jpg
20110329-1539.jpg
20110329-1519.jpg

Category :