20141029

レトロな京都での前撮り撮影

20141019kn-34.jpg
20141019kn-62.jpg
20141019kn-70.jpg
20141019kn-149.jpg
20141019kn-169.jpg
20141019kn-212.jpg
20141019kn-221.jpg
20141019kn-266.jpg
20141019kn-308.jpg
20141019kn-458.jpg
20141019kn-466.jpg
20141019kn-479.jpg
20141019kn-493.jpg
20141019kn-496.jpg
20141019kn-531.jpg
20141019kn-558.jpg
20141019kn-621.jpg
20141019kn-666.jpg
20141019kn-688.jpg
20141019kn-776.jpg
20141019kn-723.jpg
少し暑いくらいの最高の秋晴れになった先日、京都で前撮りの撮影がありました。
撮影させていただいた方はずっとニコニコ笑顔で本当に和装が似合うお二人!!
レトロな雰囲気が漂うステキな町家では、お母さまやご家族のみなさんが見守るなか
凛としたとてもかっこいいお二人のお写真を撮ることができました。
その場にいたお母さま方からため息が出るほどです。
新郎さんがずっと「可愛い!可愛い!」と、新婦さんのお写真を撮っていたのがすごく印象的で、
仲の良さが写真からも伝わってきます。
場所を変えて、今度は緑がたっぷりのロケーションにやってきました。
着替えた振り袖は木々の緑にもはえる、本当にステキなものです。
緑にも全然負けていないお二人の笑顔も最高です!
撮影を始める最初の時は、写真を撮る方も撮られる方も少し緊張気味で表情もかたいですが、
時間も経って少し慣れてきたころ、ふっといつもの自然な表情にもどって、撮られていることを忘れて
楽しんでくださっているのが分かると本当に嬉しくなるし、私はその瞬間が大好きです。
二人の世界に私たちカメラマンがちょこっとだけおじゃましてこっそり写真を撮っている、
という感じが好きだったりもします。
短い間の撮影でしたが、少しお二人の世界が見れたような気がしてすごく楽しい撮影になりました。
本当にありがとうございました!
古川 百代