20101115

信頼がうめる年の差ウェディング

今日はハラさん、マナさんの結婚式でした。
お二人は結構な年の差カップル。
でも、そんなことを感じさせないハラさんの若々しさと、お二人の仲の良さ。
マナさんがものすごくハラさんのことを信頼しているのと、ハラさんがマナさんのことをとても大事にしているのが
伝わってきて、しっかりとした絆を感じました。
ブライズルームに入ると、変身中のハラさん。
「あとちょっとで、20代なるから!今、35くらいまできとるわ!」
なんて言ってみんなを笑わせてくれて、ブライズルームは賑やかです♪
マナさんは何度もお茶を飲んでは、
「普段はこんなに飲み物なんて飲まないのに~~」
といって落ち着かない様子。
ちなみに前日は、お父さんとお母さんと川の字で寝たというマナさん。
ハラさんはというと、いつものごとく飲みに行っていたとか。笑
今のお二人を見ていて、前日の二人の行動が自然に想像できました。
式が始まります。
今日のお二人の指輪は、ハラさんのご友人の指輪屋さんから買ったもの。
指輪交換の際には、そのご友人が指輪をお二人に届けてくださいました。
式から披露宴まで、終わってみればあっという間でしたが、
お二人を慕う仲間たちに囲まれたパーティーはあたたかでした。
笑うと目がなくなるから嫌だと言っていたマナさんでしたが、
一日、終始うれしそうに笑うマナさんを撮るのが楽しかったです♪♪
私は参加できなかったのですが、二次会もきっと楽しいパーティーになったんでしょうね!♪
ハラさん、マナさん、どうもありがとうございました!
                               メーテル

Category :