20141127

光る未来と秋のかがやき北野ガーデンウェディング

oh1 (8)
oh1 (3)
oh1 (6)
oh1 (5)
oh1 (4)
oh1 (10)
oh1 (11)
oh1 (12)
oh1 (13)
oh1 (14)
oh1 (16)
oh1 (17)
oh1 (18)
oh1 (19)
雲ひとつない秋晴れの日、ユウトさんとモエさんの結婚式がありました。
お二人と初めてお会いしたのは、小さな春を感じはじめた3月。
ご入籍撮影をさせていただいたのがはじまりでした。
桜と一緒に撮りたい、というお二人でしたが、この春は桜の開花が遅くいつもなら咲き
始める桜がまだまだ蕾ばかり。
だから、早咲きの桜を一本見つけたときはすごく嬉しかったです。
みんなで、やったー!と喜び合いました♪
そんな桜と共に残した入籍写真から半年ちょっと。
ついにお二人のご結婚式の日がやってきました。
入籍写真を通して、「結婚式もお願いします。」
とご連絡をいただいたときから私はこの日を心待ちにしていました。
朝、なんとも言えないドキドキを抱え、お支度部屋に入ると
そこには花嫁さんになったモエさんとタキシード姿のユウトさんがニッコリしていまし
た。
柔らかく繊細なドレスが秋の光にキラキラして、モエさんの笑顔も輝きます。それを見
るユウトさんも優しい笑顔。
そんな風にユウトさんとモエさんがシアワセに笑うから、わたしも笑って、そしたらま
た二人が笑って。
そうやって笑ってばかりいた一日。
楽しくて仕方ない一日でした。
ゲストの皆さんもみんな同じ。
まるでお祭りのように賑やかにお二人をお祝いします。
お二人を祝福したい気持ちが溢れて溢れて。
笑いすぎて泣いてしまいそうになるような、そんな胸があつくなる瞬間が何度もありま
した。
うまく文章に出来ませんが、すごく美しい一日でした。
ユウトさん、モエさん、ご入籍からご結婚式まで
お二人のたいせつで特別な瞬間を、ずっと側で見守らせていただきありがとうございました!!
伊藤茜 (メーテル)
ケープ・ライトのホームページはこちらから
oh1 (21)
oh1 (20)
oh1 (23)
oh1 (27)
oh1 (26)
oh1 (28)
oh1 (29)
oh1 (30)
oh1 (31)
03900021.jpg
oh1 (34)
oh1 (36)
oh1 (40)
oh1 (35)
oh1 (39)
oh1 (45)
oh1 (43)
oh1 (42)
oh1 (46)
oh1 (49)
oh1 (51)
oh1 (53)

Category :