20080426

入籍撮影in鶴見

1.jpg

入籍の撮影に行ってきました。
6月7日に挙式を迎えるツカグチさんトモコさん。やさしくって、ふんわりとした雰囲気が魅力のお二人です。今日は大阪市の鶴見区役所。ハナミズキとツツジが満開のとても良い場所。
毎回の事だけど、正式に籍を入れたお二人に最初に「おめでとう!!」って言えるこの撮影が大好きです。結婚式とはまた違った緊張感がありながら。
区役所から出てきたツカグチさんトモコさんはすごく良い顔。僕のカメラで撮ったり、ツカグチさんのカメラにセルフタイマーで3人で写ったり、気がつけばオトナ3人笑い転げてました。
笑顔を見ていると僕まで幸せな気分になります。
だから、いっぱい写真を撮ります。ちょっとふざけたりしつつも、ずっとずっと思い出に残る写真を残すことができるよう。
ふたりの思いに応えるために僕はシャッターを切ります。

Category :