20140205

冬の山ごもり

_DSC8852.jpg
ご無沙汰しております!メーテルです。
しばらく姿を見せていなかった私、
実は、年明けからスキー場へアルバイトにいっておりました\(^^)/
そして昨日無事に帰ってきました♪
1ヶ月の雪山生活は、想像以上に面白くって、最高に楽しかったです!
雪粒が日によってあんなに表情が変わることとか、朝の雪はキラキラ光ることとか、
屋根から落ちる雪の音は雷みたいにゴロゴロなることとか、放っておいた氷柱はどこまででも伸びることとか。
住んだことのない新世界は発見でいっぱいでした!
毎日毎日、白いお山を見る日々はこれっぽっちも飽きなくて
取り囲まれた自然の中はおっきくて気持ちよくって毎日深呼吸しました。
ほぼ隔離状態だったため、飲み物を入手するのも一苦労だったりと不便なこともありましたが
慣れてしまえば特に気にもならなくって、むしろ時々の買い物でモノのありがたさを知れました。
迎えてくれた現地の人、同じバイト仲間にも恵まれ、
嬉しい出逢いばかりでした(*^_^*)
人と出逢うことで、世界は本当に広がるなぁ~と実感。
色んな部分を刺激され、出逢ったみんなから受けた膨大なエネルギー。
あとのこの一年の残りで、それを私が自分の力に変えて吐き出していきたいと思います。
これからのワクワクを沢山拾った一ヶ月。
冬の山ごもり、癖になりそうです♪
ケープ・ライト 伊藤(メーテル)
_DSC8838.jpg
_DSC8919.jpg
_DSC8858.jpg
_DSC8973.jpg
_DSC9000.jpg
_DSC9011.jpg
_DSC9015.jpg
_DSC9026.jpg
_DSC9032.jpg
_DSC9038.jpg
_DSC8881.jpg