20110202

冬空が優しさ運ぶ舞子ウェディング

02940026.jpg
02880018.jpg
02890025.jpg
02890028.jpg
神戸・舞子ホテルで結婚式の撮影がありました。
この日の主役はマサノリさんとミホさん。いつも等身大で飾らない人柄が大好きです。
そんなお二人が選ばれた結婚式のスタイルは神前式とお食事会。
お食事会ではご家族と大切なご友人約20名が祝福に駆けつけました。
外は真冬の寒さ。でも室内は楽しい雰囲気でみんながにこにこ。
大好きな人とたくさんお喋りができて、気がすむまで写真を撮って。
ゆったりした時間を作ることは最高のおもてなしだと思いました。
青空と庭園の緑を眺めながら美味しい料理でお腹いっぱいになって。
派手さとは無縁だけど、お二人らしい最高の結婚式になりました。
マサノリさん、ミホさん、ありがとうございました!!
カワタヨウスケ
02970023.jpg

Category :