20110806

初夏の晴れ着、神戸ロケーションフォト

先日の7月27日、4月に二次会を撮らせていただいたショウキさんハルエさんのロケーション撮影をさせていただきました。
ドレスとタキシード姿のお二人しか見ていなかったので、今日の和装にわたしもわくわく。
予想通りお似合いのお二人♪
楽しみにしていた和装に身を包みニコニコにこにこしているハルエさん。
衣装を変える度にヘアアレンジがどう変わったかショウキさんに問題を出します。
「え~」と言いながらも、ちゃんと答えてあげるショウキさん。
そんなお二人のやわらかい空気が今日の撮影も和やかにしてくれます。
北野の異人館、パラスティン邸をお借りし、室内でゆっくり撮影。
もちろん北野の街へもくりだします。
そして夕暮れどき、舞子の海へ。
驚きの強風に泣かされましたが、風にドレスがなびいて、・・・素敵!
風の中でくるくる回りながらとびきりの笑顔を見せるハルエさん。
なんだかドレスも喜んでいるみたいでした。
ショウキさんハルエさんありがとうございました!
楽しい一日でした!!
                            メーテル
20110727-189.jpg
20110727-293.jpg
20110727-465.jpg
20110727-811.jpg
20110727-775.jpg
20110727-102.jpg
20110727-884.jpg
20110727-909.jpg

Category :