20100715

動物の癒しぱわー

先日、カナイさん、とくちゃん、チャーリーさん、わたしのケープライト女性メンバーで
奈良に遊びにいってきました♪
目的は 猫 カ フ ェ !
天気は朝から雨でちょとザンネン。
チャーリーさんは足袋のようなおしゃれ靴を履いていました。
が、やはり雨でびちょびちょに。笑
正反対にとくちゃんはしっかりレインブーツでした。
お昼を食べに行ったカフェは和風のこじんまりとしたおしゃれなところで、親戚の家にご飯をよばれにいったような感じのする落ち着くところで、すごく大好きな雰囲気でした。
ご飯もヘルシーで、美味しかったです♪
他にも、昔の趣きの残る小道を歩いていたら、かわいいカフェやお店屋さんがあちらこちらにあって、ただ目的もなく歩いているだけでも楽しかったです。
そして、本日の目的地、猫カフェへと♪♪
なんかわたしの想像とは全く違う、レトロな洋館っぽい雰囲気のあるところでした!
〝ハイカラ”ってことばがマッチするようなかんじ?
ねこちゃんは当たり前に可愛かったです。
かなりまったり癒されましたぁ~~~
PA0_0093.jpg
この顔よ。かわいすぎる。
PA0_0092.jpg
この狙ったようなかわゆい姿勢とアクビもたまらん
最後は五重塔と鹿を満喫して帰りました~!
鹿こわかった。
ケープライトの女の人たちは、女的なねちねちした上下関係がなくって
すごく気兼ねなく接してくれる落ち着ける人たちばっかりだから、だいすきです。
そんなたのしい休日でした♪
メーテル

Category :