20110310

北野に春到来!パラスティン邸ウェディング


北野パラスティン邸で結婚式の撮影がありました。
この日の主役はヒロシさんとミキさん。いつも一緒にジョギングをするというアスリートカップル。出会った場所もスポーツジムだったそうです。
趣味は一緒でも喜びの表現方法は違います。
ヒロシさん、みんなに祝福されて嬉しいのだけれど、ナカナカ表情に出せません。はにかんだような、少し困ったような笑顔。その隣でミキさんは「これでもか」と言うくらい満面の笑み。笑顔のタイプは違っても幸せあふれる気持ちはふたり一緒でした。
会場はミキさんの手作りアイテムが揃っていました。幼少期の写真は200枚をディスプレイ。ブーケやリングピロー、サンクスギフトそしてウェディングドレスまでこの日のために準備してきたものです。
パラスティン邸のスタッフの皆さんも手伝って作った紙吹雪はハートや星形に切り抜かれたもの。3月の北野の空にヒラヒラ舞って、とても美しいものでした。
みんなが作り上げた和やかな一日になりました。
ヒロシさん、ミキさん、そしてパラスティン邸の皆様。ありがとうございました!!
カワタヨウスケ
この結婚式のスライドショーはこちらから
DSC_8135.jpg
幼少期の写真や二人一緒の写真が至る所にありました
DSC_8369.jpg
DSC_8303.jpg
DSC_8489.jpg
いつでもこんな笑顔☆ステキ☆
DSC_8551.jpg
紙吹雪に子供たちも大はしゃぎ
DSC_8574.jpg
パラスティン邸へは歩いて行きます
DSC_8652.jpg
DSC_8837.jpg
笑顔バンザイ
ケープ・ライトのホームページはこちらから

Category :