20150627

大好きの仲間、とっておきのアイテムに見守られるヴィンテージウェディング

20150411im-1660.jpg
20150411im-239.jpg
20150411im-388.jpg
20150411im-513.jpg
20150411im-649.jpg
20150411im-195.jpg
20150411im-759.jpg
20150411im-899.jpg
20150411im-1483.jpg
20150411im-1679.jpg
手作りの扉を作ったんですと打合せで花婿から聞いた時はびっくりしました。
新居の入口の扉を自分で作ったってこと!?なんて思いました。
でも新居用の扉ではありませんでした。
イナキさんとサオリさんは想像力豊かなおふたり。
結婚式のコンセプトもヴィンテージでナチュラルで‥とイメージをしっかりと持たれていました。
装花もドライなテイストで統一。
リングピローは作家さんの1点ものの作品。手作りだっていっぱいありました。
玄関に通したフリンジもすごかった。いろいろな手作りの中で最大のものが扉。
これはガーデンに飾るアイテムとして稲木さんがホームセンターで木を買って、切って、ペンキを塗って飾り付けをして何日もかけて完成したものでした。
それをガーデンにこの日のシンボルとして置いて、お花屋さんが周りを装花で彩ってくださいました。
こだわりがいっぱいなのはアイテムだけではありません。
ご家族もずっとこの日を心待ちにしていて、二人に向けて歌を歌ったり手紙を読んだり。手紙はもちろん花嫁サオリさんからご家族に向けてのものもありました。
大好きな仲間、とっておきのアイテムに見守られて素敵な結婚式になりました。
イナキさん、サオリさん、ありがとうございました。
河田洋祐
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます
20150411im-1801.jpg
20150411im-1728.jpg
20150411im-2426.jpg

Category :