20100225

奈良まで行って来ました!

05550009.jpg
ちょっと肌寒さの残る2月20日。
私、金井と新出ちゃんは奈良の三輪さんまで結婚式の撮影に行きました。
ケープライトは京阪神を中心に活動をしているので、
奈良から呼んでいただくというのが
とてもありがたいこと☆
この日はニシモトさんとエミさんのアットホームな結婚式。
まずは三輪さんで挙式をして、
その後は親族だけの会食。
そして、友人へのお披露目会。
お2人の地元だけに、スゴク温かさを感じました。
ニシモトさんのちょっぴりお酒が入って饒舌になった姿も、
エミさんの相変わらずのポワ~ンとした心地のいい雰囲気も、
とっても可愛らしかったです。
結婚式という1日が、ステキに過ぎていったなぁと思えた撮影でした。
呼んでいただいて本当に本当にありがとうございました!!!!!
またデートがてら、事務所に遊びに来てくださいね。

Category :