20100304

山科まで☆

先週末はまたまた私、金井と新出ちゃんコンビで遠出をしました。
京都の山科です。
私は初めてJR山科駅で降りました。
10分くらい歩いたところにひょっこりと大正ロマンな邸宅が!!
京都洛東迎賓館ということろなのですが、
スゴク素敵な会場なんです。
この素敵さは写真ができたらUPしますので、見てみてください。
その会場を1日貸し切っての結婚式。
ロケ撮影→御親族と会食→庭園でお式→御友人と披露パーティー
というボリューム満点の1日。
お2人のこだわりをみんなで作り上げるという、
あたたかい1日に、とても感動しました。
そして、1番の感動は新婦サトミさんの美しさ!!!
打合せもほぼスッピンで来られていて、
それでもキレイだなぁと思っていたのですが、
化粧をすると一段と美しさが増し、
私達と新郎のオオエさんは暇があるとキレイキレイとつぶやいていました。
私の中では滝川クリステルでした。
そんなお2人の写真の上がりが楽しみです♪

Category :