20110725

岡田さま3周年記念撮影

先日、岡田さまの結婚3周年の撮影をさせていただきました!
毎年恒例の、行事みたいな3匹のわんちゃんたちをまじえた撮影大会。
ヒサシさんカオルコさんに会えるのも一年ぶりでわくわく!
一年ぶりにお会いして、変わっていたところといえばカオルコさんが「3年目やわ~!」と何度も3年目の倦怠期を嘆いていたことくらいでした笑
それでもお二人の気の合った会話も笑顔もかわらず、今年の記念写真でもいっぱい笑わせていただきました♪♪
今から、また来年の記念写真が楽しみです!♪
あ!それまでにも是非ぜひ飲みに行きましょうね!
ヒサシさんカオルコさん、ありがとうございました!
                                        メーテル
201107011-4.jpg
この日の芦屋浜は最高の天気でした!
201107011-81.jpg
201107011-1012.jpg
201107011-119.jpg
201107011-1030.jpg
201107011-131.jpg

Category :