20101226

広田神社での家族ウェディング

アダチさん、エミさんの結婚式が西宮・広田神社でありました。
お互いの家族を招いての結婚式。
式に先立ち、エミさんのお父様がされているお店で記念写真を撮ったり、アダチさんのご実家でお母様との写真を撮ったり、それぞれの家族にとって大切な場所での撮影をしました。
広田神社では寒空の下、偶然にも青空が見えてみんな大喜び。静かな本殿での挙式、場所を変えての食事会。大げさな演出はなくても子供も大人も思い思いに楽しんだ一日になりました。
家族を大切にされるお二人らしい結婚式でした。
アダチさん、エミさん、ありがとうございました!
カワタヨウスケ

Category :