20110513

心踊るしあわせスカイビルウェディング

20110505-DSC_2593.jpg
5月5日はスエヒロさんヨウコさんの結婚式でした。
打ち合わせのときはいつもマウンテンバイクに乗って
アトリエまで来てくださったアクティブなスエヒロさんとヨウコさん☆
「楽しい」を自分たちでつくる行動力があるお二人です。
朝、ベランダから手を振って出迎えてくださったお二人。
そこから今日の撮影が始まります。
お部屋に入ると、お二人手作りのハネムーンTシャツが!
次の日から発つハネムーンはずっとこのTシャツを着用だとか・・かわいすぎます!
そして、朝からずっと満面の笑みで「楽しい!」と何度も何度も口にするヨウコさん。
その笑顔がキラッキラでまぶしすぎます!
まわりを巻き込むかのごとく、その笑顔にみんなもつられてキラキラ笑顔。
ヨウコさんが口にした通り、楽しいがもりだくさんの一日になったのは言うまでもなく♪
スエヒロさんもはじけすぎて飲みすぎた模様!グデングデンです!
スエヒロさんヨウコさんありがとうございました!
またいつでもマウンテンバイクに乗ってアトリエまで遊びにきてください♪
                                  メーテル
20110505-DSC_2589.jpg
20110505-DSC_2585.jpg
胸には「新郎」「新婦」の文字☆
20110505-D70_7238.jpg
20110505-DSC_2759.jpg
20110505-D70_7295.jpg
20110505-D70_7417.jpg
20110505-D70_7556.jpg
お色直しのヘアは妹さんが!
20110505-D70_7558.jpg
いえーい!!
20110505-D70_7560.jpg
いえーい♪
20110505-D70_8044.jpg

Category :