20120404

愛がいっぱいぬくもりウェディングパーティー

20120318-90.jpg
3月18日、コノリーさんとアユミさんのウェディングパーティーを撮影させていただきました。
物語のなかに出てきそうなすごく素敵なお店が今日のパーティー会場。
その空間にお二人が入ると、本当に物語の一部を切り取ったみたいで。
非日常の、フシギな時間が流れていました。
そこにセンスのいい飾り付けが加わり、ゲストの人をお迎えします。
ゆっくりご飯を食べながら、いっぱいおしゃべりして
まるでホームパーティーのよう!
こうやって、大切な人たちとくつろぎながら、ゆったりシアワセを噛みしめながら、
大切な記念の日を祝ってもらう。
そうゆう過ごし方が何よりイチバンだなぁ~と、わたしは思います。
そんな理想のパーティーを過ごしたおふたり。
一年後の結婚記念日には、着物で記念写真をお願いします!とおっしゃってくださりました。
今から、その撮影が楽しみでなりません♪♪
コノリーさんアユミさん、ありがとうございました!
                            伊藤
20120318-98.jpg
20120318-125.jpg
20120318-416.jpg
20120318-491.jpg
20120318-577.jpg

Category :