20160426

春のメゾン・ド・タカ さくらも笑顔も満開ウェディング

_7500231.jpg
YTR_8565.jpg
_7515208.jpg
YTR_8849.jpg
_7515330.jpg
_7515542.jpg
_7515684.jpg
_0051405.jpg
こんにちは!
春は、目には色彩が、肌には風が、本当に心地よい季節ですね。
4月3日、タクマさんとサオリさんのご結婚式がありました。
気取らない、常に自然体が素敵なおふたり。
ぼけるタクマさんに突っ込むサオリさん、おふたりのやりとりに、カメラを向けている私たちまで爆笑してしまうことも。
朝から晩まで、とっても楽しい時間が流れていきました。
ご披露宴では、タクマさんは、ゲストのみなさんお一人お一人に声をかけては笑いをとり、
サオリさんはそんなタクマさんに「タクマさんたらもう」と言いつつも幸せな笑顔。
本当におしどり夫婦な新郎新婦でした。
この日のメゾン・ド・タカのパーティ会場は、お花も装飾も白のみでセンス良く統一されていました。
そこへ、サオリさんが淡いピンクのドレスにお色直しされて登場した瞬間、
桜のつぼみが開いたように会場が華やいで、ゲストのみなさんから歓声が。
和やかだった空気が、一層春らしく、あったかくなりました。
タクマさんが最後の新郎挨拶で、「これからも遊び心を忘れずに、ふたり仲良く過ごしていきたいです」とおっしゃったのが、おふたりらしくてとても素敵だなあと思いました。
おふたりの新生活も、春のようなあたたかい時間が絶え間なく流れていきますように*
タクマさん、サオリさん、本当におめでとうございます!
素敵な時間を、ありがとうございました!
矢寺 梨奈
ケープ・ライトのホームページはこちらからご覧いただけます。
_7516060.jpg
_7516174.jpg
_0051591.jpg

Category :