20110330

春の雨もふたりに微笑む、京都ウェディング

3月21日はナカノさんミユキさんの結婚式の撮影でした。
この日を誰よりも待ちわび楽しみにしていたミユキさん。
花嫁さんに変身したお姿はとてもきれいでした!
そんなミユキさんの想いが通じたのか、この日雨の予報だった天気は、
外で撮影する瞬間瞬間でタイミングよく雨があがるという奇跡の天気でした!
そのお陰で、楽しみにしていた庭園やバルコニー、宴後のロケーション撮影も無事に出来、
たくさんのお写真を撮ることが出来ました♪
春分の日を迎えたにも関わらず、気温はまだまだ冬の寒さ。
外での撮影は、ドレス姿の花嫁さんには寒かったであろうにも
「嬉しくて全然寒さなんて感じません!」と、かなり元気なミユキさん!
披露宴では、ナカノさんの力作の生い立ちムービーが流れ会場を沸かせました。
使われた写真の数は、130枚以上にも及ぶ超大作!
そんなナカノさんは、落ち着いたクールな印象だったのですが、
最後に見せた大粒の涙が何よりも印象的でした。
ナカノさん、ミユキさん、ありがとうございました!
たくさんのお写真、一枚一枚ゆっくりとお二人でご覧ください♪
                                 メーテル
1 (39)
1 (20)
1 (61)
1 (148)

Category :