20120413

春もすぐそこ、青空和歌山ウェディング

3月25日、ユウキさんユリさんの結婚式の撮影に和歌山までいってきました!
朝、車で和歌山に向かいます。
高速道路から見えた朝日がキレイすぎてケータイでぱちり。
今日もいい一日になりそう!
会場は和歌山城がすぐそこに見える場所。
和やかなパーティーも終わり、楽しかった時間が名残惜しい。
ユリさんは衣装も脱ぎたくない気持ちでいっぱいだったみたいです。
そんな幸せの余韻に浸りながら、お着替えをすまされたお二人と合流して、いざ入籍へ。
だだっ広いホテルの中、シンと静まり返った静寂な空間で、真っ白な婚姻届に記入します。
家族になる、ということの意味の大きさが、この静寂さから伝わってくるような気がしました。
無事、家族になったユウキさんとユリさん。おめでとうございます!
そんなお二人と息を切らしながら和歌山城に上り、一日見守ってくれた和歌山城と記念写真☆
お二人の笑顔がすっごく素敵でした!
ユウキさん、ユリさん、ありがとうございました!
                          伊藤
ケープ・ライトのホームページはこちらから
16200011.jpg
14930018.jpg
14940031.jpg
14950010.jpg
15440018.jpg
16280001.jpg
16280012.jpg
15060016.jpg
20120407-1.jpg
15060011.jpg
15850034.jpg

Category :